今日の超サイヤ人絶滅計画とか記念日とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の超サイヤ人絶滅計画

公式サイト にてドラゴンボールレイジングブラスト2には「ドラゴンボール超サイヤ人絶滅計画」の新規作画リバイバルアニメーションが収録されることが発表された。



情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-俺の心境画像02

これでさらに発売日に買わない理由がなくなった初めから買う気満々だけどな!


あとこの発表で必然的に未発表の新規参戦キャラクターも一部確定な気がするけども、レイブラは以前にゴジータがいるのにジャネンバがいないという離れ業を披露してくれたので公式発表があるまで油断は禁物です。収録アニメ登場のキャラクターがゲームには未登場という焦らしプレイもレイブラなら普通にやりかねん


しかし何はなくとも、作画フルリメイクの映像作品をゲーム内にオマケで収録するとか豪勢過ぎると思うんだ。


それと何気に発売日が2010年11月11日と記載されてて今から11月が楽しみです。


と、テンションのままにつらつら書きつつ終了です。


それでは。



今日の記念日

本日8月10日は「ば(8)いと(10)」の語呂合わせで制定されたバイトの日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-働く青年画像
画像はバイトの先輩。あとこーゆう主人公が競演するクロスオーバー大好きだ。


また「や(8)ど(10)」の語呂合わせで制定された宿の日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-八十稲羽特別捜査隊/PERSONA 4
画像は温泉宿の娘。


ちなみに「ハッ(8)ト(10)」の語呂合わせで制定された帽子の日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-帽子で隠す画像
画像は封印。


さらに「ハ(8)ト(10)」の語呂合わせで制定された鳩の日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ハトとかパンとかくるっくー画像
画像はオチが見える。


最後に日本衛生設備機器工業会が制定したトイレの日でもあります。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-この声は卑怯画像

画像は黒花子さん。


学園天国パラドキシア 1巻 (IDコミックス REXコミックス)


明日の映画

テレビ東京 昼1:30~3:35

ビンゴ!


テレビ東京 夜9:00~11:00

香港国際警察/NEW POLICE STORY

主演:ジャッキー・チェン