2月21日は漱石の日とかDSドラゴンボールZ改の情報とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

本日2月21日は1911年に夏目漱石が文学博士号授与を辞退した漱石の日です。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-モアイくん画像
画像は使いまわし



情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-DS ドラゴンボール改情報
ニンテンドーDSで今春発売予定のRPG『ドラゴンボールZ ストーリー』のタイトルが『ドラゴンボール改 サイヤ人来襲』に名称変更されました。


どうやら4月5日から始まるアニメ再編集版のタイトルに合わせたようです。発売日は5月21日。価格は5040円。また今週のジャンプによると、ヤジロベーなどプレイヤーではないキャラを戦闘中に召喚可能とのことです。


ちなみに先週・今週のジャンプにある応募券で590名に抽選で同ソフトが当たるキャンペーンが行われていますので興味のある方はチェックを。


また発売中のVジャンプ4月号で全キャラの究極技が公開されているとのことなので興味のある方は一読を。


それでは。


ドラゴンボールZストーリー サイヤ人来襲

電撃ドクターモアイくん 2 (2) (ガンガンコミックス)


明日の映画

テレビ朝日 夜9:00~11:00

ザ・ロック