911 part5 全ては計画されている all planned | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放

1990年代にアメリカで大ヒットした
カードゲームがあります。

その中身があまりにも凄いので
アメリカのネットではかなり有名です。

このカードゲームの制作者ステイーブ ジャクソンは
どこで この情報を仕入れたかは謎ですが
ゲームが大ヒットすると思い、
制作に取り掛かった所
ある朝いきなりシークレットサービスと警察が
会社に入り込み コンピューターやあらゆる資料を
没収してしまったそう。

その後 会社が潰れかかったけど
何とか完成させ 無事大ヒット。

911の10年前のものです。





おかしなインフルエンザ毎年ですね。


全く効き目がないと言われてるワクチンとか
怪しいですね。過去の記事


外国に見えるけど 後ろの時計台
銀座のやつです。東京?311でこうなる
予定だった?


マスメデイアで人口が多すぎると
最近よく言いますよね。
実はそれは人減らしの為の口実?!


カードでは 胡散臭い?
では 中東支配の計画のインタビューをどうぞ。

911の真相究明の再調査について聞かれ、
いきなり目を伏せ動揺しまくりのオバマ。

良かったら クリックお願いします。


お気楽日記 ブログランキングへ