ワクチン本当に大丈夫? | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放

 
皆さんインフルエンザとか流行って
予防策として ワクチン考えますよね?

では ワクチンが効いたなんて
聞いたことあります?
どうやって調べるんでしょう?
何も誰も教えてくれないですよね。

お医者さんですら結構知らないそうです。

あらかじめワクチンがつくられていて、
仕入れていたら、とんでもないですが、
どうやらそうらしいんです。

いつも変化しつづけるウイルスを
予測してワクチンをつくるのは
不可能らしいんです。

じゃあ、一体何を打ってるのか?
アメリカでは すでにワクチンによる健康被害が
特に幼いお子さんに出てるそうです。
妊婦の方なんて特に気をつけた方がいいです。

情報があるとないとでは 天国と地獄になることも。

5年前の動画ですが、ワクチン改善されたのかな~?
昔からずっと繰り返しだし、私はワクチン遠慮しときます。
ワクチンの内部告発
http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w&list=PLEA35A5F5D84CAB19

良かったら クリックお願いします。


お気楽日記 ブログランキングへ