新年会 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

2日、新年早々松浦家にお邪魔どーもっ

 

年末、家族で飲んでる所に遭遇して

 

お父ちゃん直々お誘いを受けたの行ってきましたにひひ

 

 

着くとすでにみんな集まってて始まってました!!

 

まみさんはお母ちゃんのお手伝い

 

 

お父ちゃんはとりあえず「飲みんちゃい!」とひたすらお酒を勧めて来る叫び

 

でも、「ちゃんと水も飲めよ!」と優しいにんまり

 

 

トイレにもちょっとした正月の飾り、こーゆー気遣いいいですねチョキ

 

 

宴はたけなわお酒

 

カラオケ大会へカラオケ

 

 

夫婦でデュエット、お父ちゃんは文句をいいながらもご満悦の様子ラブラブ

 

 

親子でもデュエットにひひ

 

 

こんなお酒も出て来ました〜ワインえっ

 

 

恒例、お父ちゃんとのツーショット

 

 

帰りのタクシー待ちな面々

 

 

楽しかったニコニコ

 

ありがとうございました土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA