kaiko's AGのtake it easy♪

日常で起こったこと、感じたこと・・・







$kaiko's  AGのtake it easy♪







                    KEEP THE COUNTRY COUNTRY                               





テーマ:

 

入院中は6時起床、最初の方は起こされとったけど

 

3日目位からは自ら6時前に目が覚めて一服がてら散歩してましたタバコあし

 

 

退院も近い20日の朝はちょっと足を伸ばして縮景園の近くまで、

 

そこでいい感じの場所を発見目

 

 

朝日の木漏れ日が射してとてもいい感じにんまり

 

こんな所があったとは!!

 

いい感じですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

入院中、数多くの友人がお見舞いに来てくれました〜にんまり

 

ホント感謝、持つべき物は...ですねグッド!

 

 

頂いた物を感謝の意を込めてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはとても載せられない物もありました〜ショック!

 

ごはんは奢って頂いた物ですどーもっ

 

為になる物から不健康な物までw

 

 

これ以外にも心配のメールやメッセージ

 

ホント感謝が身に滲みております汗

 

 

ありがとう土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

術後一週間が経ち、もう入院してまでする事がなくなったんで

 

先生に聞いたらすぐ退院してもいいということで急遽退院パー

 

 

今回は退屈だった病院食をずらっと紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てても退屈ですよね、すいません土下座

 

整形なんだから塩分はあまり控えなくても良かったのではとは思いますが

 

それは病院食、健康にはいいのでしょう得意げ

 

12日のお昼ごはんから今日22日の朝ごはんまで、

 

一日三食でオペの日のお昼と夕食は無し

 

 

ってことで計28食出るはずですが17食分ってことは

 

11食は外食、または差し入れ食で補ってますねべーっだ!

 

 

お米が美味しかったらな〜汗

 

 

今日から解放、いまいち減量出来なかったけど

 

増量しない様気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

入院中、基本は病院食、

 

しかしお見舞いを兼ねて差し入れもたまに届きますニコニコ

 

 

広島人が愛して止まない「むすびのむさし」の若鶏むすび弁当

 

これは入院して最初の差し入れ、親父が持って来てくれましたにひひ

 

 

他にもまさか病室で食べれるとはえっ

 

「山辰」のおっこん、お持ち帰りスタイル

 

 

これはすでに2回届いてますグッド!

 

 

おかずも嬉しいにんまり

 

 

せきやのコロッケ

 

 

嬉しいねチョキ

 

感謝感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

入院中なんで基本書く事はあまりないですあせる

 

 

で、今回は今日のランチまでで外出許可をもらって

 

近所のお店に食べに行った食事の事を鉛筆

 

 

整形外科なんで食事制限は一切無しチョキ

 

しかし病院食は塩分控えめで味気ない・・・むっ

 

 

で、たまに外食してますべーっだ!

 

 

まずは

 

13th Tuesday 「うなぎのねどこ」

 

 

前々から気になってたお店、お米が美味しすぎて思わずお代わりしちゃいました🍚

 

 

また行きまーすパー

 

 

14th Wednaesday 「天井桟敷」

 

 

ここもずっと前からあるお店で気になってました!!

 

新ちゃんファミリーからのお誘いで一緒にランチ

 

 

すき焼きランチ(写真2枚分)

 

メッチャ安くてメッチャ美味しいグッド!

 

今度は夜に行こうビール

 

 

と、ここまでは手術前にひひ

 

 

15日にオペがあり、ちょいと元気になって来た日曜

 

 

18th Sunday 「美の庵」

 

 

この日は暑かったんで見舞いに来てくれたBOMちゃんと一緒にニコニコ

 

月見山芋うどんにえび天追加で頂きましたニコニコ

 

 

そして天井桟敷や美の庵の近くにあって気になってた町中華の

 

「再々来」で夕ごはん

 

 

18th Sunday 「再々来」

 

 

 

ラーメン定食

 

美味しいぞ、ここえっ

 

 

 

そして今日のランチはお見舞いに来てくれたやっちゃんと一緒に

 

今日からランチが始まった健太のお店へ

 

 

20th Tuesday 「Brasserie VENDANGE」

 

 

スパイシースープカレー

 

生まれて初めてのダンクスタイル!!

 

米は店主健太の実家の縄手米ともち麦のミックスでちょい固め

 

 

他にも週代わりランチや200g,300g,400gの赤身のステーキランチもあるよメラメラ

 

 

ヤバい、体重増えて来とる・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。