野外での結婚式 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

昨日の日曜、友人でもありよく行く飯屋の大将みっちゃんと女将の和ちゃん の結婚式おひなさま


場所はホテルでも式場でもなくここ!


kaiko's  AGのtake it easy♪


街の中にある巨大な空き地、広島大学の跡地に巨大なテントを建ててその中で!



私は式には行かずその後の祝宴会から


KUBO君のblog でもその様子が見れますにひひ



到着したらちょうど新郎新婦が入場するところあし


新郎みっちゃん


kaiko's  AGのtake it easy♪


先に入場して新婦を待ちます


kaiko's  AGのtake it easy♪


行くまでは立食スタイルでただ、ワイワイやるのかなって思ってたら

ちゃんと司会も立てて普通の披露宴に近いものでしたえっ



そして新婦、和ちゃんがお父さんと入場


kaiko's  AGのtake it easy♪


この時点ですでに涙ぐんでました汗


2人の友人でもあり、たまにお店の方も手伝ってるさっさんはもらい泣きあせる


kaiko's  AGのtake it easy♪


いつも不法入国者みたいなすぐるもこの日はお洒落べーっだ!


kaiko's  AGのtake it easy♪

大阪から広島に来て14年、みっちゃんの人柄に惚れて参列した人たち、


300人は超えてましたグッド!

kaiko's  AGのtake it easy♪


kaiko's  AGのtake it easy♪


中にはストーブがありかなり暖かい、そしておでんやうどん、やきそばや煮込みなど


屋台形式の食事もありみんな各々楽しんでました音譜



こんな人も!パンダ??


kaiko's  AGのtake it easy♪


NEGOちゃんは頭に巻いてるのもよそ行き仕様キラキラ


kaiko's  AGのtake it easy♪

SAAYAの着物もいいねチョキ




ケーッキカットでは無く鏡割り


kaiko's  AGのtake it easy♪


うっ、顔が見えないのでもう一枚!


kaiko's  AGのtake it easy♪


新婦さんはお色直しありドキドキ


kaiko's  AGのtake it easy♪


ここでも号泣あせる


記念写真を横から



kaiko's  AGのtake it easy♪


なんやかんややってましたクラッカー


kaiko's  AGのtake it easy♪


kaiko's  AGのtake it easy♪


みんなで記念写真カメラ


kaiko's  AGのtake it easy♪


まとまりの無い人たちの集まり、もちろんみんなは写ってません・・・ドクロ



そして新婦が親に宛てての手紙、


kaiko's  AGのtake it easy♪


もちろん終始号泣でした号泣


kaiko's  AGのtake it easy♪


このあとの新郎の挨拶でも新郎が感極まって号泣号泣


ついでに私ももらい泣き汗



最後は天気も良くなりお空も祝福晴れ



kaiko's  AGのtake it easy♪

とてもいい結婚式でしたクラッカー


kaiko's  AGのtake it easy♪


おめでとう、末永くお幸せにねラブラブ


kaiko's  AGのtake it easy♪


そしてこの後はこれにKUBO君と


kaiko's  AGのtake it easy♪


アコギのみで、最初はひとりずつ


最後は2人でセッション、Rock n' Rollを全身で感じることの出来たLIVEでした~音譜


kaiko's  AGのtake it easy♪


終わってから結婚式の二次会へ参加してから


他のBARへ移動、それでもまだ10時前・・・


長い1日でした得意げ




そして今日は月曜、ここでバーテンチョキ



kaiko's  AGのtake it easy♪


2Fですよ~


お待ちしてまーすグッド!

















MAHALO NUI LOA




























広島ブログ