kaiko's AGのtake it easy♪

日常で起こったこと、感じたこと・・・


テーマ:

今日はちょっとHAWAIIはお休み。


天気が良いので久々に朝ごはんは外食、MACやSUBもいいけど


超お久のKFCへ晴れ



まずは恒例パッケージ


kaiko's  AGのtake it easy♪

割とシンプル


そしてチキンフィレオサンド


kaiko's  AGのtake it easy♪

セットなんでPOTATOと


kaiko's  AGのtake it easy♪

ここのは太くて好きです!


コーヒーも


kaiko's  AGのtake it easy♪

これはMACの方が好きかな?


久々だったんでついこれと


kaiko's  AGのtake it easy♪

クリスピー、そしてもちろんKFCといえば


kaiko's  AGのtake it easy♪

コールスローチョキ


チキンフィレオはというと


kaiko's  AGのtake it easy♪

レタスたっぷりで


kaiko's  AGのtake it easy♪

バンズも肉も美味しい!


クリスピーは?


kaiko's  AGのtake it easy♪

やはりちょっと脂が気になります・・・


チキンのバーガーではやはりKFCに軍配軍配




今日はこれからこれのDJですヘッドフォン


kaiko's  AGのtake it easy♪



盛り上げちゃいますよ~アップ





MAHALO NUI LOA







広島ブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Kaiko'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。