これぞ、あぶマシーン・・・ | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記

パソコン


「最強コンビ???」 2007.1.29


初公開クラッカーです!拙者のパソコンパソコン。


GatewayGT5022j”じゃ~・・・


当時の価格で『もちろんモニターパソコン別』 約10万円。


拙者レベルで言うと、充分にグッド!最強マシーンでござる。


パソコン買うときに何人もの人が電話携帯してきては


どんなのがいいと~とか、TVはついてた方がいいかな?とか


やかましいわ~ TVはテレビでみんしゃい。


はっきり言って拙者でもあんまり使いこなしていないのに、


買ってる人皆さんオブジェ状態の様な・・・?『パソコン専門店さんごめんなさいね』


ちなみに、1階リビングには、ブログ専用?でノート(NEC)を使用・・・


パントン


パクリエイター”あぶさん”としては、どうせなら椅子も


欲しいなぁと思い、”hhstyle”でもおなじみの


Vitra の Panton Chair(パントンチェア)を使ってます。


気分だけはデザイナーしてるつ・も・り!!