年末総集編1 | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記


保育園 002.1


「アマゾネスな忘年会」 2006.12.3


いつも”こまたん”お~ちゃん”の面倒ラブラブ見てくれる

素敵?  ん?

かわいい?  ん?

キュート?  ん?

まぁそこそこねこへびプリティーなアマゾネスな面々・・・・

『ほんと、感謝してま~すよ・・・にひひ


保育園 018.1


このメンバーのまとめ役、姉さん的存在の、現張り手選手権

準優勝者の”まりりん”さん。


保育園 008.1


いつもマイペースな"45chan"・・・

かわいいけど頑固者?なのよね~ホホホ


保育園 012.1


最近めっきり綺麗?になってきましたね。

ん?もしかして何か隠してる?”CHIKACHIKAさん”


保育園 010.2


COFFEE注ぐ様は、まるでCafeの店員さんみたいだよ・・・

自然体の”Chihoさん”いい感じ・・・


新年会をやらねばね・・・・・