【真っ赤でした】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!


こんばんは!
今週は後藤が更新します。

早速ですが、先週水曜日から日曜日までゴールデンウィークということで休業をいただいておりましたが本日より通常通り営業を開始しております。
今週からどうぞよろしくお願いします!!


さて、私事ですが連休を利用して毎度お馴染みの野球観戦に行ってきました(^^)

{0AC094D2-9ED2-4DBA-B108-C0B702F70CB9}

場所は甲子園球場ですが広島ファンも多く来ており見ての通り真っ赤に染まっていました。

{BE23B1C5-F167-412F-8CD9-86523F178588}

結果ですが、、、まさかの4点差をひっくり返されての逆転負け。
盛り上がるライトスタンドを見つめながら寂しく帰りました(T ^ T)

強い日差しの中必死に応援したので日焼けが痛いです。。。

今年は2度観戦に行き、2度とも負けているので少し控えようかとひそかに思っております。

と、個人的暗い話題で申し訳ありません(^^;
ですが、業務は切り替えて全力で頑張ってまいります!

今週もよろしくお願いします!