【母校】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

おはようございます。

今週は後藤が更新します。
4月もいよいよ最終週に突入し、いよいよ大型連休のゴールデンウィークも迫ってきましたね!
お休みの方々は予定は決まりましでしょうか?

さて、話は変わりますが私も25歳になり友人たちでもいよいよ結婚をする者が増えてまいりました。
そんな中、式の余興を頼まれることも多くあり、先日も高校時代のメンバーと久しぶりに母校に集まり余興ムービーの撮影等をしてきました!

当時の先生方で私の知っている人が数えられる人数しかいなくなっていたのがとても残念であり、また歳をとったんだなと実感しました(^^;)

気持ちはまだ高校を卒業して2.3年のイメージでしたがすでに7年が経過していたと思うと時が経つのは早いなとしみじみ思いました。

結婚式は5月半ばなのでしっかり祝福してこようと思います!!

{8AA79E5C-9497-4E83-BE44-10251CF547C0}