こんにちにゃーん(=゚ω゚*!!

ひさびさに書くんで、ながいで!!o(`ω´ )o



さてさって~さっぱり釣りにいてないんですが(゚ω゚)HAHAHA。

この夏はーキハダ行こうかにゃーっと画策してたんですが~



2週間ぐらい前の現場で、ボルトの馬鹿でかいのをオラオラ~っと

ジョジョばりに回そうとしたんですが、なかなか回らず肩がおかしく(マテ。

1週間くらいはそんなでもなかったんですが~その後悪化w。

ここ10日くらい湿布張りの~テーピングで固め~の、ごまかしごまかし~





なんとかお盆休みにとつにう(゚ω゚;;タスカタワニ。。。





で、





最近というか~ポケモンGO初日からおおはまりwww。

こんなゲームにはまるのひさびさや(゚ω゚*♪。

が、1週間前のアプリアプデで~データリセット(TωT)シクシク。

もうすぐ~レベル19だったのに(゚ω゚#ブスー



ので、1週間でレベル22まで戻したった(=゚ω゚#キー!!



コツが分かってきたんで~少し効率が上がったワイにゃー(゚ω゚*♪。





んで、前振り長いですが(マテ、釣りいてないんで~

ライブばかりいってますがw



Mary'sBloodを、NAONのYAONにみに行ったとき

OAで見たザ・ヒーナキャットにはまり~

最近は、時間があればちょくちょく見に行っておりまし(゚ω゚*♪。



ま、とりあえずー昨日見たのを適当におさらい(=゚ω゚*!!





youtubeからそれぞれ抜粋(=゚ω゚*!!







1番手はJULiC





Drumの方が (「・ω・)「ガオー 推進されておりましたので~


(「・ω・)「ガオー



ライブは初めてですが、youtubeではチェックしてたんで

見たかったバンドさんで(゚ω゚*♪。







2番手Hurly Burly




名前だけはーこれまた知っていたので(以下略

メンバーさん入れ替わったばかりで、

これからに期待(゚ω゚*カコイイヨ♪。



前のメンバーさんはHoneyrevoltというバンドに移って、

こちらはーライブチェック済み(゚ω゚*♪。







3番手Glowlamp




こちらはー完全にノーチェックの初見でした(゚ω゚*♪。

POPなロックという感じで、のりの良い曲多し(=゚ω゚*!!









4番手 FATEGEAR




元DESTROSEのMINA隊長率いるFATEGEAR(=゚ω゚*!!

Vo.のNicoさんはーどっかで聞き覚え有る声だとずっとおもてたんんですが~

マーティさんとHEART♥THROBやってた人や(゚ω゚)ウミュ。

方向的にはー70~80年代的なメタル的な感じかにゃー。



元祖?本家?
Romancerが聞けて大変満足にゃん(゚ω゚*♪。



Romancer (Original)Full Ver.-FATE GEAR- Girl Band from JAPAN










そしてーあぶぶおしおし5番手トリでザ・ヒーナキャット




ちなみにーヘビメタでわにゃい(゚ω゚)ウミュ

ロックテイストだけどー80年代歌謡曲てきなテイストがあったり~

POPな感じなのとか~ちょっとせつにゃーいかんじとか~



ま、とにかく聞いて欲しい(=゚ω゚*!!(説明が下手



NAONのYAONのOAで、会場入りして1曲だけ『恋がしたい』という曲

やっていて、それを聴いてビビビッときましたにゃー(=゚ω゚*!!

次の日にー近所の新星堂(CDを取り扱ってる)回って、

今手に入るのは全部こうてきたった(=゚ω゚*!!



ちうことで、

14日にまた渋谷の代官山LOOPにみにいてきまo(`ω´ )o





おしなのでー3曲のせましo(`ω´ )o



ザ・ヒーナキャット「恋がしたい」MVフル






ザ・ヒーナキャット ナツコイハマルヤ
 





◆最新PV◆ ちょこちょこちょこっとちょこちょーだい






そしてー物販でお土産色々(=゚ω゚*!!


まずわーJULiCのCD(゚ω゚*♪。




写真のCDを買うとくじが引けて~

アタリというか、くじに書いてあるメンバーの方の

サインが入れてもらえると言うことで、

ギターの方に入れてもらいやんした(=゚ω゚*!!




Hurly BurlyのCD(゚ω゚*♪。

現メンバーの新曲CDは10月に出るようでし(=゚ω゚*!!




FATEGEARのCD(゚ω゚*♪。

そしてーMINA隊長のピックと、Nicoさんが配ってた

分かる人は分かる湘南クッキー(笑。

国道129号線の平塚走ってると工場が有って、

クッキーの自販機がいぱーい並んでたり、

湘南界隈のあちこちにも自販機があるんで

地元の方にはよく知られてますね(゚ω゚*♪。




ザ・ヒーナキャットのキーホルダー、チェキ入れ(゚ω゚*♪。

チェキが増えてもこれで安心(=゚ω゚*!!





ということで、また気が向いたか~
釣りに行ったら書きますにゃん(=゚ω゚*クワッ!!