it has been a year | 日日是好日

日日是好日

毎日を、「いい日」にしたい。

アメリカに旅だってから2年。
帰国してから1年。

あっというまだ。

いろんなことがあったんだ。

留学中のことや NYのことを 思い出すのはなぜかちょっとだけつらい。

今の自分は、そのときと同じくらいがんばれてるのか。
同じくらいいろんなこと吸収できてるのか。

なんとなく、そんなことを考えるからだと思う。

だけどやっぱり行ってよかったし 多分帰ってきてよかった。

どこにいても、なにをしててもいい。
それより重要なのは その場所でどれだけがんばれてるか ってこと。吸収できてるかってこと。

そのことを、はっきりと知った。

自分に誇れる毎日を送りたい。
そういう人生を送りたい。

そう思います。