「カワイイ」だけが女性仕様じゃない、佐藤繊維とコラボの山形限定特別仕様ヴィッツ | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,0496


6月休日カレンダー ←これ


 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


こんにちは

無口な小心者、ときどき整備士の

なかちゃんこと中西(和)です。(^_^;

 

昨年6月1日に郡山で、

プロとしてのブログの書き方を習って

今日で丁度1年たちました。

その時出された課題

 

1年間1日も休まず連続投稿すること!

 

今日の投稿で達成しますパー

 

 

1年を振り返るとイロイロな

障害があったような気もするけど

過去はスグ忘れてしまうタチなので

今日も、

フツーに記事を投稿致します(笑)

 

 

 

さて、

昨日だったかな?

一昨日だったかな?

 

山形新聞を見ていると

 

 

 

へぇ~~

 

佐藤繊維とコラボした山形限定の

特別仕様のヴィッツだって(O_O)

 

 

 

女性仕様というと、

可愛いクルマを連想してしまうが

大人女性が本当に欲しいのは

上品な品の良さ・・云々

 

 

 

ナルホド、そうだような

なんて思いながら

 

これは、ネタに使えるカモ?

と新聞をiPhoneでパチリと保存しました・・・

 

 

 

まもなく

 

同級生のT君から電話がありました

 

 

「サトー繊維とコラボした

 ヴィッツって知ってるか?

 ウチのカミさんが『良さそう』

 っていうから話を聞いてやって」

 

 

何と言う偶然!

 

 

ああ あれね!

 

さっき知ったばっかだけどあせる

知ったかぶりをして・・

 

急いでカタログを取り寄せてみると

 

Shine

『シャイン』って言うんだって

 

 

おお! 

佐藤繊維の建物がカタログに映ってるし!

何かすごくカッコイイぞ

 

 

 

 

なんでも

全国から問合わせが来ているそうです

 

 

企画の力でしょうかパー

 

凄いね!

 

 

 

お客さんの要望とあれば

日本中のどんなクルマでも

取り寄せしますよグッド!

 

でも、ひと言

言わせてもらうコトもありますから

ご注意をあせる

 

 

 

ってことで、

 

 

365日目のブログ

プロとしての書き方に

全然なってないけど

とにかく1年間お付き合い下さった

皆さんにお礼を言いたいと思います

 

ありがとうパー

 

1年と言ってもまだまだ通過点

明日からも宜しくお付き合いくださいね

 

 

ところでT君、

声を掛けてくれて嬉しかったー!

ありがと様ね

 

 

 

 

 

ってことで

 


きょうも読んでくれて
ありがと様、またあした(^^)


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

ブログランキング(順位)にチャレンジ
しています。
良かったら下の「山形情報」
クリックして応援して下さい。
(クリックすると私にポイントが入ります

 

 にほんブログ村