昔から好評の無料メール講座、全10回 | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会の日誌です。顧客のためと備忘録的に書いてますが、現場のリアルから本質的なことや役立つ視点も(ときどき)あるかもしれません。

この画像は小津の「無料メール講座」のコンテンツ内容のページ:【メール講座

 

 

 

無料メールセミナーは昔からやってます。

で、一度だけ内容を大きく改定した以外はほとんど変えてません。

 

メンタルマネージメントの基本が学べるので、仕事や人間関係についての考察、洞察が深まります。当然結果・成果が変わります。僕が講座で講義している内容のイメージです。

 

あなたの現実を読み解く視座が少し広がるので、未来の展望も変わり、結果今日の過ごし方も変わり、要は全部が変わります(ということもある)。

 

 

 

昔作ったので、今見るとちょっとここはいらないかな? とか、説明がくどいかな? と思うところもあります。

 

が、それでもこれ自体がエネルギーを持っているので、下手に修正するよりはこのまま使おうかな、となっている。

 

 

ちなみに、登録すると10日連続で毎朝送られてきます。

 

内容はごく基本的ですが、深く理解しておくと大きな武器になり得るものばかり。僕がコーチングや講座で話す内容とかぶるものも当然たくさんあります。

 

 

 

じゃあ、10日終わったらどうなるのか?

 

今のところは基本、何もないです。

 

 

自分はここ数年ほとんどメルマガを書かない。

 

ごくたまに大事なインフォメーションがあるとき配信しますが、今年も数回しか書いてない。

 

本当は昔、このメールセミナーでリストを集めて、その人たちにメルマガを書こうかっていうことで始まった記憶がります。だから、無料だけど価値高く作ってある。メルマガの方は全く機能してないですね(でも顧客さんはご紹介でたくさん来てくれている)。

 

まだ登録してない人がいたら、どうぞ。

お役に立つ人もいると思う。

 

:【メール講座