こんばんは、ギルド「アバウト」の現GM・アウサーラです。

かなり以前から私達は縁故地を求めて、月に一度の資金ソロ、GV物資関係の個人露店などで地道に資金を集めて参りました(涙)

そしてついに、アバウトに待望の縁故地を手に入れる瞬間がやって参りました…!!



Red Stone ギルドアバウトの活動日誌-縁故地きたー!



本当は、これ以前に私がみんなの努力の結晶を引き落とすのにガクブルしていたり、どうやれば縁故地増やせるのわからずにまごついたりしていたのですが、私の中の人のPCが逝ってしまわれたのでSSがありませんorz

今回の画像は副マスのヒスイ・リナ氏からの提供です。

この場を借りて大感謝です(号泣)


記念すべき最初の縁故地は、ギルメンによる投票の結果、ほぼ全員一致でアリアンとなりました。

換金や露店と、古都についで利用率が高い街ですね。

アバウトは無課金率が高いギルドなので、今後とても重宝する事でしょう。



Red Stone ギルドアバウトの活動日誌-証拠♪


ちゃんと増えているか確認してみると、無事に縁故地が増えてます!!

無事にGMのお仕事も出来たようです(ほっ)



Red Stone ギルドアバウトの活動日誌-いざ行かん♪


早速みんなで新たな縁故地へと飛んでみました。

次はいつになるかわからないけど、また地道に頑張りましょう~♪