とんかつストラップ☆ | abosweets

とんかつストラップ☆

(★´・З・)ノ こんにちは

昨日、咲ママちゃんから手作りパンを頂いちゃいましたキラ
 
買ってきたかのようなビジュアルハート
左がクリームパン、右がウィンナーロールでございますチッチ!


 
とゆさん、夜ご飯をしっかり食べたのに・・・
寝る前に

「お腹空いた~!!

って言って自分でパンを取って来て嬉しそうに食べておりました5うっとり

寝る前なのに・・・
こんな生活してたらお母ちゃんと同じ体型まっしぐらじゃないかぁーーー(*ノω<*) 汗 汗

咲ママちゃん
クリームパンもウィンナーロールもふっくらモチモチで美味しかったよ~ハート3
ごちそうさまでした!!

またお待ちしております!!!

と胃袋が申し上げておりました( *´ノд`)コッソリ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、今日の粘土画像はこの前のとんかつの続きぃ~チッチ!

気付いたら写真も撮らずに作業進んでしまっていたので・・・
スマホで撮ってあった画像を載せますね星


揚げ終わったとんかつはこんな感じになりましたfriends-bus
 
どうかな~??
スマホで夜に撮った画像だからあんまり見えにくいかな汗
オーダー主様からはありがたいお言葉をもらえたのでとりあえず安心しました四つ葉



ただ、とんかつを作るのに真ん中を一旦切り離したので強度が微妙だと思ったので、それをオーダー主様と相談して、とんかつの下にお皿的なプレートを付けて固定するか、とんかつの裏側にレジンをガッツリ乗せてカチカチにするか・・・。
 
で、やっぱりとんかつオンリーが良いって事だったので裏側にレジンで固めるって方法を取りました。
表側も薄めにレジンを乗せてありますキラ

 
 
 
 
その裏側がコチラやじるし
 
がっつりコーティングされてツルっとしてるけど、思ったより悪くない見た目に安心しました(○´д`A)

始めはとんかつストラップ3つのオーダーだったんですが、主様も自分用に欲しくなったと嬉しいお言葉を頂き、一番小さいとんかつを使って只今キーホルダーを作っております。
キーホルダーはとんかつオンリーではないので、それはまた完成したら載せますねWハート 
 
 
 
もう一枚のとんかつはどうなるのか気になるぅ~って思って頂けましたらポチっとお願い致しますfriends-bus

にほんブログ村