プチケーキ途中☆ | abosweets

プチケーキ途中☆

(★´・З・)ノ こんにちは


Lomo-Romiひびきさん から送られてきたのはコチラやじるし
aboのフェイクスィーツ日記。

今回のイベントの協賛企業の日清アソシエイツ(株)様よりコスモスグレイス

藤久株式会社様よりフリーリが提供されたと言う事で出展者にとひびきさんが送ってくれました(TωT)

粘土とか頂けるなんてなかなか無い事ですよね汗

ひびきさんの頑張りのお陰だと思います(TωT)


参加する事だけでも嬉しい事なのに粘土まで頂いてしまって・・・

申し訳無いです(*ノω<*)


頂いた粘土はaboがよく使う物ばかりなので本当に有り難いですはーと


で、フライヤーも届いたのでこの前仲間達に配り、昨日はいわき市に②店舗だけあるトーカイに貼らせて頂いてきましたおんぷ

こっちからも東京まで行く人は結構居るのでフライヤーで色々な人にこのイベントを知ってもらえたら良いなぁ~って思います四つ葉



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日の粘土画像はまだ途中なんですが・・・プチケーキでございますチッチ!

aboのフェイクスィーツ日記。

チーズケーキとも・・・スポンジケーキともとれるような感じなんですが

見た人が感じたままのケーキって事で( *´ノд`)コッソリ





aboのフェイクスィーツ日記。

このケーキを旦那様に見せたら



「これイチゴスペシャルみたい」




と一言Σ(ノ∀`*)ペチョン!!





知ってますびっくり

イチゴスペシャルとはコレやじるし
aboのフェイクスィーツ日記。

このパンaboさん大好きです(●´艸`)





このケーキ見てイチゴスペシャルと言った旦那様の感覚を若干疑いましたが・・・
aboのフェイクスィーツ日記。

分からなくもない気もしますね(笑)




昨日も頂き物をしちゃいました汗
aboのフェイクスィーツ日記。

イチゴのクッションいちご

ちゃきちゃん ありがとう(TωT)




でわ、今日も頑張りましょう~(○´3`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


桜**イベント参加のお知らせ桜**


aboのフェイクスィーツ日記。

矢印画像クリックすると詳しい情報が見れますチッチ!

aboも微力ながら参加させて頂きますhouse*