キラキラ配達人GLIBU川上です!


今日もおでかけ三昧の私と娘です(笑)


そんな中、
GWの過ごし方③更新ニコニコ


5/1の日曜日ちょうちょ
なんとかお天気も良くたまには車移動をやめて電車移動の1日にしました。


おじいちゃんが国鉄(今のJR)の人だったこともあってか、私は電車好きです電車地下鉄新幹線
鉄子です。

乗り物全般好きなんですがね(*^^*)ラブラブ

{5F06F4D7-ED59-4406-B69D-F94299BB1628}

娘と電車の旅~ウインク

大塚屋に行き保育園で使う絵本バックの生地を買ってから、
名古屋駅に向かいJRに乗り換えて大高イオンまで!

今度の遠足で使う水筒をGETしまして。


フードコートでうどんを食べww
{BFDC1D14-3AA0-43AA-A4D5-93864CC973FB}

腹も満たされあっという間に夕方前。
時間も時間なので帰路へ。

外が見える電車は楽しいよね音符
またドン行ってのもいい◎
{5EA082D9-D7AE-44A7-B4DC-F7B824E33BC8}


帰りの最後の最後で果てました(笑)
{CB7491EF-D072-4F28-92DF-AC44FEBB9F90}

よく頑張りましたウインク
電車の旅に付き合ってくれてありがとうねチューリップ


大塚屋で買った生地はコレ下矢印
{151725D1-632F-415D-AA4D-57DE451F9063}
大好きなプリンセスの生地ラブ
あとは黄色で星柄の生地星星


この日は朔日餅の日爆笑
母が買ってきてくれました!!
{3FA4EFB9-857D-4CAE-BF00-75C0C37148E9}

また1日充実の日が過ごせたことに感謝おねがい



{E2D81E20-7C84-42F7-AD2C-57A11DEA457A}
{E2ECCAD2-3FDD-40F3-93A3-B2C2C5DD0BC2}