名古屋のボディージュエリースクール・キラキラ配達人GLIBU YUKOブログ★

キラキラと
ボディーアートと
ダンスと
美味しいものが
大好きな
キラキラ配達人
GLIBU川上のブログ☆
ママ業も★
プライベートも☆
アップ中♪

Scool&Salon BeautySpace GLIBU
グリブは女性のキラキラLifeを応援しますクラッカー


GLIBU -グリブ-とは
glitter…きらきらと輝くこと。きらびやかであること。
burgeon…急成長する。新芽を出す。
【光り輝きながら芽を出す】という意味の造語です。
日々の生活の中で新しい自分にいつだってなれるという思いからつけました♪


ボディージュエリーアート♡エアーブラシアート♡ネイル♡耳つぼジュエリー♡メイク♡

センセーションカラーセラピー♡デコ♡

気になるものがひとつでもあればお気軽に音譜
$BeautySpace GLIBU代表Yuko's Blog★とにかくキラキラキラリスト♪-未設定


スクール大好評!開講中音譜 (完全予約制)

技術を身に付け自分自身も変わりませんか!?ラブラブ

きっと新しい自分に出逢えますブーケ1
$女性のキラキラLifeを応援するGLIBU代表ブログ★キラキラで生涯現役!♪1dayスクール開催中!ビュエリスト協会名古屋支部

*取材、イベント、などのお問い合わせはコチラへ→お問合せ手紙

☆シミや傷痕、刺青やタトゥーを気にせずウェディング、イベント、パーティーに出ませんかニコニコ

☆出張スクール、イベントでのブース出店もご相談ください。

☆イベントの集客ツールとしてブース設置をお考えの企業様もお気軽に!イベント内容に応じて対応させていただきます☆


NEW !
テーマ:

キラキラ配達人GLIBU川上です!


昨日、
一足お先に10/2放送のドラマ
【ハートロス〜虹にふれたい女たち〜】
を見てきました!

9/16オープンのシンフォニー豊田ビル、ミッドランドスクエアシネマ2で爆笑



斉藤由貴さん演じる味噌鍋屋さんの女将さん。

他愛もない日常でも十分幸せなはずなのに
何か寂しい…
切ない…
刺激が欲しい…
もっとこうしたい、あぁしたい…



お母さんとして、女として、妻として、
複雑な心境がとても繊細に描かれたドラマでした。


娘役の川島海荷ちゃんの役名が ゆうこ ちゃんで(笑)

なんだか勝手な親近感(笑)


そして、
娘の心境もよくわかるからなんだか涙がこらえきれないシーンなんかはうるうるとしてしまいました。



仕事を取るか、家族を取るか。
はたまたこれは恋愛感情ありきの選択なのか?!?!
これってわがままな選択じゃないよね?!
人生一度きりだもんね!?
決心して良いよね!?
この決断、間違ってるわけない! よね?

っていう。

もう釘付けの90分でした!


見所はたくさんありますが、やっぱり私の大好きな名古屋が舞台のドラマニコニコ

見たことあるー!
行ったことあるー!
食べたことあるー!

も、ですが、
なんとエキストラで顔見知りのママさんが大勢出てらして!(笑)(笑)
なんだか一気にアットホームで安心するローカル感!

照れハート


テレビ塔とかミッドランドとか円頓寺商店街とかねーーーウインク


くすっ  としてしまう場面もあり温かいドラマでしたよニコニコ



=====

ドラマ放送日は
10月2日(日)
午後2:00〜3:24
ドラマタイトル ハートロス〜虹にふれたい女たち〜
放送局 CBCテレビ
ドラマサイト http://hicbc.com/tv/heartloss/

{6DDDA4FA-C783-473A-ACBF-111B48E27461}

是非ご覧くださいね。


お土産に名古屋で作っているお菓子の詰め合わせをいただきましたーチョコ

{3EC4EA9A-64AD-4B53-99C0-8FCD72FF5EA1}

娘の胃袋の中行き 確定!(笑)

ふ菓子だけでいいから
ママにちょうだいね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。