先日センセーションカラーセラピーのアロマボトルでマッサージを受けたO様ニコニコ
photo:04

センセーションカラーセラピーのボトルの中身はアロマオイル。
精油を使った自然のものではないですがカラーによって香りが違うんですよコスモス
お化粧品扱いのものなので全身に使えます[みんな:01]晴れ

photo:05

O様はスプリンググリーンとレッドをチョイス。
カラーセラピーもしてマッサージをしました。

香りとハンドマッサージでうとうとされていましたよクローバー


O様ありがとうございましたニコニコ


こちらはOhana moetの今回のネイルネイル
photo:03

黄緑をチョイス!
『わたしメンタル大丈夫!?(笑)カラーセラピーしてーっビックリマーク
と言われたので早速やってあげましたニコニコ


なるほど👍心当たりあるわ✨良かった、気がふれたんじゃなくて(笑
by moet


占いではないので当たる当たらないではないですが、
◎自信をつけたい時や気持ちの切り替え時に。
◎背中を押してもらいたい時に。
◎気づきを与えてもらいたい時に。

気軽にカラーセラピーを受けてみてくださいねニコニコ

カラーはあらゆるところでパワーを発揮してくれますよグッド!アップ

私は、施術のときはもちろん、
メイク・ファッション・ネイルなどなどオンオフ関係なくカラーに助けられていますクラッカー

カラーはいつでも味方してくれます。




カラーセラピー&マッサージ☆でした。



☆センセーションカラーセラピスト、
ティーチャー養成講座もやっています☆
パソコンhttp://www.glibu.info/school.html


photo:06


School&Salon
BeautySpace GLIBU
ビューティースペースグリブ

名古屋市名東区一社1-116
電話052-702-8322
10:30~19:30
*お急ぎの方はお電話にてお願いいたします。
*おかけ間違いの無いようお気をつけください。
手紙glibu-info@glibu.info
*24時間以内に返信いたします。
(携帯から送信の方はPCメール受信を許可にしてください。)