行事 | HAPPYま~な

HAPPYま~な

3歳、1歳の男の子2人の子育て中、専業主婦です。
丁寧に毎日過ごしていきたいな。

日曜日に自衛隊の創立記念行事にベビすけとお友達のNと行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、着いてからは雨も降らず蒸し暑かったです。
ヘリからの降下など見て、大砲の音にびっくりでちょっと泣きそうなベビすけ。ちょうど眠くなる時間で抱っこひもで抱っこしていたので、うとうとしながらびっくりして起きて~の繰り返しでした。

戦闘機が飛ばなくて残念でしたが、数日前の訓練飛行の際、家にいてあまりの音にびっくりして、わぁ~っと泣いたベビすけなので、ベビすけにとってはちょっと良かったのかも。

その後30分ぐらい寝ていたベビすけ。

起きて、旦那さんにちょっと会い、Nの彼氏君に会い2人の仲睦まじい様子に安心しました~。

それにしても彼氏君若かったな。5歳下~。

来年は色々わかるようになってるだろうから、戦車とか乗せたいな~。とかいいつつ、全くこの辺興味なしな私ですが。