リントン社のツイードで♡ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

FLORAL DOLCEaiko先生のサロンへハート


シャネルツイードで有名なリントン社のツイードで


ラブリーなツイードチェーンバックを作ってまいりましたハート


一目惚れしたお生地はサロンでも大人気で在庫がなかったので


お色違いのグレー×ピンクに~キュート


『斜めがけで使えて、長財布と携帯が入る大きさで~』・・・と希望を伝えると


サササーっと、オーダーで作図してくださいました!!


aiko先生の指導が丁寧で不器用な私でもなんとか仕上げることができました。


サイズもバッチリです。



チェーンに通すリボンで雰囲気も変わりますね。


ベロアのグレーリボン



グログランのピンクベージュリボン


こちらかな~好き



黒ツイード×ピンクよりもふんわり優しい雰囲気のグレーツイード×ピンク


ドイツで購入したテディベアもグレー×ピンク


このお色の組み合わせ、大好きです~スキ


他にもこのお色の組み合わせを探したら・・・

娘のカーディガンやスリッパなども・・・。

自然に集めていたみたい♡


ラブリーなツイードバック、この冬は大活躍しそうハート


真っ白のツイードバックも作りたいなハート


aiko先生ありがとうございました。

またサロンに伺います♡