平原綾香 What I amツアー 栃木・宇都宮公演、終演後

夕食のため、街中へ。

オリオン通りで、一方はジャズ、もう一方では盆踊りのイベント。

我々二人はジャズ・イベントを選んで、しばらく聴きました。

大勢集まって、みんな楽しそう。


ORION JAZZ 2014 もう32回目なんですね。

そういえば、宇都宮はJAZZの街。

あのナベサダ(渡邊貞夫)の出身地です。



ふるさとにジャズの音響く晩夏かな

                      三眠



遅めの夕食をとって、ホテルへ。



翌朝、チェックアウト後、

朝いちで先ずは三眠の両親・姉・兄のお墓参り。


その後、向かったのは

NEWS CAFE!



チャボにとっては思い出の場所。

宇都宮に来てここに寄らないわけには行きません。


2012.8.19

平原綾香ドキッ!ツアー宇都宮公演の翌日の出来事。

思い出しただけでドキドキ、元気が出てくる。

http://ameblo.jp/abochai/entry-11326691666.html


NEWS CAFEで休憩し、あーやブログにコメントしたりして

外に出ようとしたけど、三眠、悪寒がすると言いだし、

そういえば注文したコーヒーも飲んでない。

これは大変、その後は駅に向かい、すぐに帰宅することに。

勿論帰りは新幹線。


よくよく考えたら、行きの冷房の効きすぎた2時間の普通列車。

原因はこれだ!三眠、学生時代とは違うんだから、少しでも

楽をしなくちゃあ~。

友人によるとチャボがあちこち連れまわすからだとのこと。


夏風邪と疲れ?熱を出して2日間寝て、今は元気を取り戻しました。

二人して反省!



コンサートについてはロクに書いてないのに

http://ameblo.jp/abochai/entry-11913575768.html

余話の方が長い。

もう一つあるんだけど、またあとで。