モラタメさんより☆当選報告:64 | ♪あぼちゃん食堂♪

モラタメさんより☆当選報告:64

読者登録してね
にほんブログ村



書いていた記事が消えました・・・

がっかり←


今日は寒いです

ただいまちらりちらりと雪が降ってきました

今朝、ニュースで

熊本ではソメイヨシノが咲きました!!!なんて言ってましたが

北海道はまだまだ極寒です←言い過ぎ


そんな本日はコチラダウン



モラタメさんからの当選報告です

今回当選させていただいた商品はコチラ


ハウス食品さんより


三ツ星食感4種4点セット



こちらの4種類をいただいちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

あっという間にできちゃうんです


はい、味付けなんかも不要!

こちら、豆腐ハンバーグの材料ですが・・・



豆腐1丁とひき肉100gのみ!

しかも、豆腐は水切り不要なんですよ~ラブラブ

まぜまぜして、さっそく作りましたが

やわやわジューシーで、とっても美味しかったです

お弁当のおかずにも入れちゃいました



冷めても固くならなくって

とても柔らかく、あんの味もグーです音譜

そして、先日のお雛祭りに作ったこちらのお料理も・・・



奥のお肉!!!

これは「焼き目カリカリガーリックチキン」を使いました

こんがりぱりぱり

ガーリックがきいてて、とっても美味しかったです

こちら、子供達にも大好評でした合格

ハウス食品さん、モラタメさん

素敵な商品をありがとうございましたクラッカー


話題の商品がタメせてモラえるモラタメさんはコチラからダウン

是非のぞいてみてくださいね恋の矢