今日の夫弁当☆&幼稚園個人面談 | ♪あぼちゃん食堂♪

今日の夫弁当☆&幼稚園個人面談

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 読者登録してね
にほんブログ村


おはようございますー^^


だんだん寒さも和らいできましたねー

まだまだ寒いですが

一時の極寒地獄の日々に比べたらかわいいもんです←


昨日は次男の幼稚園で個人面談があったのですが

幼稚園につくまでの車の中で

なにやら不安だったのか

ひっきりなしに


「怒られるの?」

「何のお話で行くの?」

「行きたくない・・・」


とビクビクの次男www


内心私も不安だったんですが←


先生のお話は2学期中の幼稚園での様子や

冬休み中どんな風に過ごしていたのかなどのお話合いでした^^

幼稚園ではお友達とも楽しく遊び

特に問題行動などもなくw楽しく過ごしているようです


ちなみに


とにかく女子には優しいようですwww


もうすぐ年中さんになるなんて

まだ信じられませんがwww

ちょっとずつお兄ちゃんになっているようで一安心です

甘ったれでわがままだから心配してたんですよね~正直www

外ではうまいことやっているようです(獏)


☆そんな本日の旦那弁当☆


♪あぼちゃん食堂♪


まだいまいち使いこなせてない感満載ですw


♪あぼちゃん食堂♪


ご飯少な目で

ちょっとおかず多くしてってのリクエストなんで

今日はご飯少な目おかず多め弁当べんとう


■ 海苔巻き卵焼き

■ ちくわの磯辺揚げ

■ ウインナー

■ ポテトサラダ

■ ミニトマト

■ カニカマ

■ しし唐の素揚げ


あとご飯に大葉とワカサギの佃煮


♪あぼちゃん食堂♪


最近仕事が遅くって

帰りが20~22時コースの我が家の夫

※ちなみに朝は7時45分頃出社します


今日は職場でボーリング大会があるので早く帰ってこれると嬉しそうに出社いたしました

まあ・・・これも仕事みたいなもんですけどねw

連日遅いので身体をこわさないか心配です><:

インフルエンザも流行ってきたので・・・

長男の学校でもちらほら増えてきた様子

皆さんも体調には十分気を付けてくださいねあせる

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ ペタしてね
にほんブログ村