色気づく長男のお話&昨日のお弁当 | ♪あぼちゃん食堂♪

色気づく長男のお話&昨日のお弁当

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 読者登録してね
にほんブログ村


おはようございます(‐^▽^‐)


北海道はスッカリ夏の陽気ですw

毎日暑い!!!太陽が眩しい!!!


今週は息子達、毎日汗だく汗

特に汗かきの長男は、学校から帰ったら汗で服までびっしょびしょ

帽子もかぶるからか、特に頭はひどい汗!(´Д`;)


なので、昨日は子供達散髪しに行ってきましたバーバー

次男はすっきり短くアップ

さぁ、長男も・・・と思ったら、鼻息荒く



『かっこよくお願いします!!!』



( ̄□ ̄;)!!!なにっ???



『あの・・・前髪はポイントなので短くしないで下さい!』



( ̄□ ̄;)!!!はぁっ???



なに色気づいてんだーーー!!!www


美容師さん笑いながら

『男の子ってかっこつけだしたら、前髪伸ばしたがるんですよ~俺もそうでしたw』

と、言っておりましたw



そうなのか・・・

まだまだ小2でおこちゃまだドキドキ

なんて思っていたのにw

最近スッカリ色気づいてきた長男でした

今日は髪が崩れるとかなんとか文句言ってましたが

日差しも強いので、しっかり帽子かぶせましたよwww



さ!そんなこんなでお弁当~音譜

昨日忙しくってupできなかったので昨日の次男と夫のお弁当です


まずは次男から

うさこちゃんのお弁当ですうさ


♪あぼちゃん食堂♪

可愛い物が大好きな次男なので

ちょっとラブリーな感じに仕上げてみましたドキドキ


♪あぼちゃん食堂♪

おかずは・・・


・ たまごやき

・ チキンナゲット

・ ウインナー

・ ミニトマト

・ カニカマとチーズの巻物

※こちらはふうかさんのレシピですドキドキ

Cpicon お弁当に~♪カニカマとチーズの巻物 by フウカさん


そしてうさぎちゃんは~


♪あぼちゃん食堂♪

■ 白ご飯で丸いおにぎりを作る


■魚肉ソーセージを耳の形にカットし、乾燥パスタをさしてご飯に固定する


■目と口は海苔をカットして


■鼻は残った魚肉ソーセージを鼻っぽくwしてパスタで固定


■ほっぺはケチャップをちょっぴりのせる


こんな感じでうさぎちゃんです

昨日も全部食べてきてくれましたラブラブ


♪あぼちゃん食堂♪

続きまして夫のお弁当


♪あぼちゃん食堂♪

普通ですw

おかずも次男とおんなじ


♪あぼちゃん食堂♪

梅干のっけようと思っていたのにまた忘れましたw

白ご飯だけじゃ寂しいな~って言ってたのにwww

すっかり忘れてしまう私・・・歳だわ・・・←


今日は、ちょっと本腰入れて

普段使わない奥の部屋のクローゼットを掃除しようと思っています

子供達の服とか色々整理しようかと

なかなか忙しかったので、きょうまでほっといたんですよ(爆)


さ!ちょっと頑張ってきますグー


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ ペタしてね
にほんブログ村


♪あぼちゃん食堂♪