アイライナー♡2 | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡


こんばんはー!!
今日のモニター記事はコチラっウインク

{9ED59FC7-3C96-4966-A801-C82E4C8E2AF8}

オーチェウォータープルーフ
リキッドアイライナー


以前紹介した記事は


さて、

今日はこのアイライナーの
落ちにくさ&落ちやすさ
についてのレポです♡♡ニヤリ

{CBCBA382-23FB-43EE-895B-0497F848E577}

このアイライナー
ウォータープルーフなので

涙、汗、皮脂、水には強いんですが


オーチェ独自のフィルムタイプ
なのでお湯で簡単に
オフ出来てしまうのですびっくりびっくり

ウォータープルーフって
滲まなくて嬉しいんだけど
メイクオフするのが
大変だったりしますよね、、


しかし!!オーチェの独自フィルム

本当にお湯で流すと、擦らずとも
スルンっとアイライナーが
剥がれていきますびっくりびっくりびっくりびっくり
↑実験してみて感動したwww


ちなみに

{6B5CFCE2-1427-4657-B582-5518BB3CC52D}

{B1AB0016-E94F-4CAD-BB25-52E1C33587A9}

水で流しても
ビクともしませんでした!!


それがお湯で流すと、

{98790AE3-14E6-465F-827E-2C50D8028D8E}


ポロポロと剥がれていき。

{1E2AC2D9-ED0B-4615-9DF0-1C9C2CC09982}

ツルンと剥け出して!!

{A15D12A7-EEFE-4FC8-806F-614BCB735DE5}

ポロポロになって

すっきり綺麗!!おねがい

{DC1F193B-7DC3-4494-9E74-D15DFDF27E60}


衝撃でした。

や、最近、メイクオフするときに

(やけに付けまつげ用の糊みたいな
ポロポロしたものが取れるなー?
ん?でも付けまつげしてないし?)
 

なんて不思議に感じてたんですが

 

これだったか!!ポーンポーン

という衝撃が隠しきれませんw


ウォータープルーフなのに
オフしやすいなんて!!

メイクしっかり落としてる暇もない
忙しいmamaさんにもピッタリニヤリ
 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中