雪国美肌酵素液 | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡


こんにちは!!

今日は雨と風が強いですね、、

さて、本日もモニター記事です(*'∀'*)

今日紹介するのはコチラ!

{15E46F12-5ACD-4A45-8EC0-45DF1DA61616}


雪国美肌酵素液です♡

この酵素液は
【植物酵素】【果実酵素】
【野菜酵素】【穀物酵素】から
合計235種類酵素成分
取り入れていますラブハート

235種類って凄いっ!!


原液のまでも頂ける美味しさですが
満腹感を得るためにも
私はカロリーゼロの炭酸水で割って
飲んでいます照れキラキラ白ワイン

{42619871-4B1B-4612-99AE-F3DF0765C6E6}



その他にも、野菜ジュースや牛乳
ヨーグルトに入れたりしても
美味しく頂けますラブハートハート

このレパートリーの幅の広さで
飲み続けても飽きがこないニヤリ

これを飲み始めてから少し
お肌の調子が整ってきた気がする?

{0E981724-D360-4EAD-9B2F-DA5DE2CEC65E}



食事と置き換えての
ダイエットには勿論のこと!!

美肌の為のサプリ代わりとしても?
いいかもしれませんチューハートハート


{89E800F5-73B9-4779-B2B8-CF1D635CE570}


↑肌荒れが少し改善に向かい
デコ出しスタイルを増やしている私♡

初回限定の
お得なキャンペーンもあるので♡

何本かまとめて購入しようかなおねがい


雪国美肌酵素液気になる方は↓
雪国美肌酵素液