平成28年10月17日(月曜日)公園の猫たちとチビクロと… | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

チビクロは、少しビッコ歩きですが元気になって走り回っています。

メチャ可愛いです。

TNR後に体調を崩してたので保護したブルちゃんと仁美ちゃん。

2匹とも元気になって、環境にも慣れてのんびりしています。

仁美ちゃんは、公園で余程怖い思いをしていたのか長い間家の片隅に隠れていましたが、私に沢山話しかけるようになっています。

ブルちゃんはメチャデカいですが、大人しくて優しいです。

チビクロはブルちゃんに時々くっついています。

チビクロはウチの他の猫たちにも可愛がってもらっています。

 

今日は公園は休園日でした。

そして、今日も誰も居なくて生暖かくて薄気味悪い公園で会ったのはカニカマオジサンだけでした。

 

駐車場に着くとすぐに茂雄君が出迎えてくれました。

レイちゃんは新しいゴハン場所の近くで隠れて待っていました。

 

仁志君、白猫、キジトラ、ジョー

揃って走って来ました。

タヌキファミリーは今日は出てきませんでした。

 

Kグループ、全員待っていました。

 

Cグループ全員と2日間姿が見えなかったオシロちゃんもいました。

 

Yグループと栄子ちゃんも元気に出てきました。

 

ロシアン君と茂み猫も

茂み猫はメスのようです。

茂み猫…茂美ちゃんにしようかな?

 

白猫とレイちゃんの兄妹が待っていましたが、今日も毛長猫が居ませんでした。

三ちゃんも長い間姿が見えません。

 

白黒が居ないのでゴハン場所へ2度行ってみましたが、出てきませんでした。

 

 

 

皆様の支援のお陰で毎日猫たちにゴハンを届けることができています。

沢山の支援お願いします。

アマゾン、欲しいものリストです。

このリストにこだわりませんので支援をお願いします。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/R7XXX5JEAC6Q/ref=cm_sw_r_tw_ws_x8qFxbDDHB258

できれば、トロミ仕立てかスープ仕立てのパウチを沢山支援していただけると嬉しいです。

 

このカリカリも

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1014781&dispNo=001029002

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1014785&dispNo=001029002

 

レボリューション

https://pet-kusuri.shop/detail.php?pid=461

 

治療費、入院費、避妊去勢費用…大変です。

 ●カンパもよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル
 
支援いただける方は

amebaメッセージかツイッター @sugiyamanoboru DMの方へご連絡をお願いします。