4月の展覧会情報 | アトリエ・ポレポレのブログ

4月の展覧会情報

4月9日のポレポレの様子をお伝えする前に、
メンバーの展覧会情報をお伝えします。



"Warm Blue" MAZEKOZE Art IIも開催中ですが、
今度は卓也くんの個展のお知らせです。

佐々木卓也個展「どうぶつ」
2016/04/24(日)-5/1(日)
11:00-19:00(最終日17:00まで)会期中無休
art gallery OPPO


名前の通り、「尾っぽ」があるものを
テーマにしたギャラリーとのこと。

阿佐ヶ谷での個展は毎年恒例になっています。
土日には卓也くんも在廊しているそうです。





先日のポレポレでも女性の絵はあまり描かず、
動物の絵を多く描いていました。



また、美名子さんがモダンアート協会の公募展に入選しました。
いろいろと挑戦しているのはすごいですね。

第66回モダンアート展
2016/04/01(金)-4/16(土)
9:30-17:30(入場は17:00まで)一般800円
(4/4(月)は休館、最終日入場は12:00まで/閉会13:00)
東京都美術館


京都・名古屋・福岡にも巡回するとのことです。
上野方面にお越しの際はぜひ足を運んでくださいね。