16周年祭!! | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

 

こんにちはウキウキ

 

 

 

本日もご閲覧いただきありがとうございますにこ

 

 

 

 

最近髪を切りました福永です照れはさみ

 

 

 

 

今年も上半期がおわりましたが、

皆さんはどの様に過ごされましたか?キラキラ

 

私はついに自動車免許をとりましたっくるま。R!!

 

一人で運転はまだドキドキですっあせ

 

 

 

 

 

 

さて、このたびエイブル広島は開館より16周年を迎えることとなりましたキラキラ
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですじーん

 

 

 

 

そして現在エイブル広島では16周年祭を開催しております!!腕。

 

 

様々なイベントを7日から12日まで行っております爆  笑ルンルン

 

 

ん、イベント?なんだろう・・・

 

 

と思われたそこのアナタっ!!

 

 

 

イベントの様子をチラリのぞくハート

 

エイブル岡山からかけつけた岡本IR腕。キラキラ

 

 

 

リトモスコラボ!!

 

 

懐かしラジオ体操ラジオ体操

 

 

 

その他にも沢山のイベントを行っていますぺこシャボン玉

 

 

 

明日イベントを一つご紹介キラキラ

 

・アクアビクス45うお座久保・藤原コラボうお座

(水の中で音に合わせて身体を動かしていきます)

 

楽しく動きたいっという方にオススメおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もイベント紹介していきますのでお楽しみに照れ音譜