水着セール開催中!! | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

皆様、↑↑本日もブログ閲覧ありがとうございます爆  笑

3月15日(水)まで・・・水着セールを行っておりますビックリマークビックリマーク

 

 

水着ウェアサーフパンツをお洒落にする事で照れ

モチベーションも自然とあがりますマッチョマッチョ

 

↑↑魚しっぽ 住岡セレクション 魚あたまご覧あれ

 

 

↑↑猫しっぽ 藤原セレクション 猫あたま ご覧あれ

 

 

ハートsei もお洒落になっちゃいますね♪おんぷ♪

 

 

しかぁ~しぃウインク

 

プール利用をしていない方もいるはずうさぎREW うさぎBEW です。

 

なので・・・

 

無 プールの良さ 無 をご案内 メガホンメガホンメガホン

 

エクササイズプールは・・・

 

体温より温度を低く設定しています。

低い水温で運動することで自分の体内でエネルギーを燃やします メラメラ

 

そうすると・・・

 

内側から体を温める能力が高まります フムフム

 

その結果・・・

 

基礎代謝がアップ UP

 

日常生活の中でより多くのエネルギーを燃やせる身体作りが可能です。

 

しかも・・・

水には浮力があるので、膝や腰への負担も少ないのであります お得

 

そんな旨みがたっぷりなプールエリア

 

歩いたり・泳いだり、楽しみが一杯ですウインク

 

また・・・泳ぎたい方・・・

泳ぎ方は体力や関節の動き、人それぞれ異なります。

個人差があるので、正しい泳ぎの定義って難しい。

自分が楽しく無理のないように泳げれば、

それがその方にとっての正しい泳ぎ方なのかも??

なんて思いますが、初めて・・・はやっぱり不安です n?*

 

その為に当クラブでは

初めての方を対象とした成人スイムから本格的に泳ぎたいクラスまで充実しています。

http://www.ncp.co.jp/hiroshima/program/#/program_facility

リラクゼーションプールで癒しもありですよ)^o^(

この機会にハートハート 

ぜひトレーニングのメニューに導入してはいかがでしょうか?

お気軽にご参加ください OK!!

 

 

 

皆様のご来館アップアップ心よりお待ちしております↑↑