国土交通省訪問! | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

国土交通省に行って参りました。新たなチャレンジです。数年前からコツコツ積み上げてきた努力がどこまで活かせるか。


今まで本当に真面目にやって来たと思います。これからが本当の戦いです。


武者震いしていたのか、上手くタッチも出来ず、なかなかゲートに入れません。

「拒否られているのか?」

ガードマンのおじさんに案内され、何とか中に入れました。


カッコいい看板もかかっていました。
我が事務局長がタスクフォースの専門委員に入りました。


その後議員会館に‼


その時、神がかった出会いがありました。二人で行ったからこそなのです。

やはり私はついています(^-^)v

この熱い夏が終わり涼しくなる頃には、きっと進展していることでしょう🎵
これからが楽しみです\(^o^)/