古巣でセミナー講師させて頂きました!! | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

今年はじめての三連休、高知に行って来ました。7日8日の2日間、セミナーの講師です。



懐かしの新築そっくりさん。2年ぶりです。



大勢のお客様がお見えになりました。とても懐かしい感覚です。



「持続可能な循環型建築」愛着のある住み慣れた我が家を再生させることを、古民家を通じて伝えさせていただきました。



事務所にも寄らせて貰いました。
スタッフの皆さんもとても親切にしてくださいました。



現調率も高く、この日だけでSE2人に1件分でした。恐らく3日で全員分はとれている・・・おっと・・・昔の癖が・・・

良い1年になりそうぜよ (^-^)v