青山店で大人気!! ハートチャーム | ABISTE Blog

ABISTE Blog

インポートアクセサリーのアビステより、新作、イベントの情報、コラボレーションアイテムなどを紹介しています★

皆さま、こんにちはドキドキ

コレクタ青山店の黄色い花YOUです!!



早いもので、今年も残すところあと10日ですねあせる

おかげ様でコレクタ青山店もOPENして2ヵ月半が経ちました・・・

たくさんの方にご来店いただき、楽しんでいただいて、

スタッフ一同感謝しております!!

ありがとうございましたチョコ


さて、今回は青山店で一番人気

キラキラハートチャームをご紹介しますニコニコ


見ているだけでパワーがもらえるこちらのチャーム、

ゴールド、シルバー各3色ずつの展開です。

裏側もシェルになっているので、リバーシブルにお楽しみ

いただけますドキドキ



ABISTE Blog-Colecta コレクタ 青山12-1

ABISTE Blog-Colecta コレクタ 青山12-2
 

↑裏側は、ソフトで上品なシェルです☆







作り方は・・・

とっても簡単で、お好きなパーツを5つほど選ぶだなんですっキラキラ



ABISTE Blog-Colecta コレクタ 青山12-3

↑ パーツコーナー。マスの中にちぃっちゃな

 パーツがひしめき合っています☆





出来上がったチャームは・・・

さくらんぼ ネックレスやブレスなど、アクセサリーに。


ABISTE Blog-Colecta コレクタ 青山12-4




さくらんぼ BAGチャームに・・・


ABISTE Blog-Colecta コレクタ 青山12-5



さくらんぼ さらには、携帯ストラップにもラブラブ


ABISTE Blog-Colecta コレクタ 青山12-6



・・・と何パターンにもアレンジ出来る優れものっ音譜

ハート+パーツ5個で、¥4000~5000でお作りできます。

(チェーンやストラップ部分は別売りです)



お客様からも、

「中のパーツが動いて万華鏡みたいね雪の結晶」 と、

素敵なお言葉を頂きました☆

ギフトやご自身へのご褒美におススメですプレゼント






青山店は、

年末は12/30まで、年始は1/4より営業しています。

(セントレア店は、無休です!!)


では、皆さまにお会いできる日を楽しみに・・・ドキドキ

コレクタ青山店、黄色い花YOUからでした~。