コレクタのストラップ!!美人百花にも登場~☆★ | ABISTE Blog

ABISTE Blog

インポートアクセサリーのアビステより、新作、イベントの情報、コラボレーションアイテムなどを紹介しています★

みなさん!こんにちは音譜


街中がクリスマスツリークリスマスムード一色クリスマスツリーで、

街を歩いているだけで、ウキウキしてしまう、ズミ子です!ニコニコ




中部国際空港セントレアは、かわいらしいイルミネーションですラブラブ

メインキャラクター『謎の旅人フゥーちゃん』もクリスマス仕様キラキラ



ABISTE Blog-Colecta コレクタ セントレア1


日々、なごみ系なフゥーちゃんに癒されます~クローバー






さて、今回ご紹介しますのは、コレクタのキラキラストラップです!!

まずは、干支ストラップ~☆☆☆

全種類取り揃えていますので、プレゼントにも最適ですねプレゼント


来年の干支は・・・・・・・・



ABISTE Blog-Colecta コレクタ セントレア2


ウサギウサギです~!!ウサギ

すんごく可愛くて、干支ストラップの中でも常に人気上位です右上矢印

実は今発売中の『美人百花』にも登場し、注目度UP。

ますます 人気者NO.1 に躍り出る勢いなんですョ!!

ウサギ年の方だけでなく、その年の干支アイテムは開運にも

なるとのこと・・・

こんな可愛いウサちゃんで運気UPを狙いませんか目アップ






続いては、星座ストラップお月様キラキラ

こちらも全星座取り揃えています!



今月~来月はいて座&やぎ座・・・



ABISTE Blog-Colecta コレクタ セントレア3

大きさも、大・小の2種類チョキ

大きいほうのいて座は、ハートの矢いて座が動くんですよ~。



ご自身の干支、星座アイテムを身につけて、

運気UP右上矢印右上矢印間違いなしですねニコニコグッド!

ぜひ可愛らしいストラップに逢いにいらして下さいラブラブ



明るく元気なスタッフと謎の旅人フゥーちゃんも

皆様のご来店をお待ちしています!!

コレクタセントレア店より・・・ズミ子でした。