お久しぶり~のお・デート♪ねこ・ネコ・猫展へ~ヽ(*^^*)ノ | アビチワ日記 ~空とCooとハッピーな毎日♪~with 三毛猫のめぃ

アビチワ日記 ~空とCooとハッピーな毎日♪~with 三毛猫のめぃ

アビシニアンとチワワ~3姉弟妹との楽しい毎日に、三毛猫のめぃ登場!!


ねこ・ネコ・猫展に行く前にちょっと寄り道(*´艸`*)


 

やってきた所はねテレビや雑誌などで最近目にしていた





 

246COMMON*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




 
 
 
この日はとっても寒かったのでお茶はしなかったんだけど
お天気の良い日には気持ちよさそうでしたよ~♪





 

うまうまがいっっぱいで期待してるんだけどね
そろそろ、お友達と待ち合わせの時間なので移動しますよ~(*´艸`*)プシシ





 
 
お・デートお友達はね「ルキちゃんダイアリー」のユキさんルキちゃん
なかなか予定が合わずお久ぶり~のお・デート♪
爽やか~な風と共にやってきてくれましたよーーー(≧▽≦)


そして、この日は、さえちんさんとも待ち合わせ、お久しぶり~のお・デート♪
さえちんさん家のリッキーくんと空は一緒に生まれ育った兄・妹
そしてラズちゃんは空のお姉ちゃんなんです^^





 

やってきた場所はまろにゃんさんが出展していた「ねこ・ネコ・猫展2013」♪
まろにゃんさんの「マロ村さん」ごうぼう切ったりお茶を注いだり、雑巾がけしたりと大忙し(≧m≦)
もーーー可愛くってほっこりにやにやしちゃいました(*´艸`*)プシシ
素敵な作品がいっぱい♪




 

 ルキちゃんも大人しく良い子に見てましたよ~(*´∇`*)




 

まろにゃんさんに抱っこされる王子・・・
初めての場所で初めての人ちょっと緊張してます(≧m≦) プッ




 

ハッピーちゃんなんて抱っこされたとたん
活きのいいピチピチした魚かのようにきょんちんに助けを求めてくる始末(^▽^;)

ルキちゃんなんてんみんなに抱っこされてたのに
我が家の黒と白はもっと人馴れしないとだね(ノ´∀`*)アハッ





 
 
でもね、みんな大人しくお利口さんにしていたからね~
ご褒美にうまうまだよ~




 

清楚で可憐なお嬢ちゃまもうまうまは大好き♪
そんなギャップもまた可愛いのよね(≧m≦)プッ




 
 
 
この後はさえちんさんとお食事に♪
2年ぶりでもブログを見てるからね久しぶりって感じはしないね
にゃんこの話にわんこの話そして近況などなど 楽しいおしゃべり♪

さえちんさん、久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ




 

ユキさんもお忙しい中だったのにありがとねーーー
相変わらず清楚で可憐でおしとやか~なルキちゃん可愛かった(*/∇\*)キャ
ユキさんルキちゃんまた遊んでくださいね~ヽ(*^^*)ノ