こんばんは🦄💕💕
{2EDC1D64-70A7-4143-9EC2-DD293E2081D5}
今日は…
WALLOP放送局 🎥 キトノチ! #3
に、Disneyだいすき特集で
出演させてもらいました🐭💋

会場にきてくれた方、
見てくれた方、ありがとうございました ✩

わたしはDヲタ!っていうより
とにかくDisneyLand・Seaがだいすき!💕💕

舞浜駅で電車を降りてから
パークに向かうまでのどきどきする道のり、
パークに入ってからの世界観と雰囲気、
どれに乗ってもたのしくて
わくわくしちゃうアトラクション、
どこをどう切り取っても
可愛くて愛おしいキャラクター達…!!😭
とにかくDisney熱だけで語ってきたよ🙏笑

ほんとに、Disneyがだいすきな方達って
知識もすごーく豊富だから
そんな中に、すき!だけで混じるわたし…
大丈夫かな、失礼じゃないかな…って思ってたけど
いがいについていけたし
とゆうか、皆と同じ目線で話せること多かったし
新しい知識も身に付いて
しあわせすぎたよね!🐭💋💕💕

語るだけでたのしくなっちゃうDisneyは
ほんとにほんとに素晴らしいし
じぶんがこんなにもDisneyがだいすきなんだ!
っていうのを再確認できたじかんでした。💕
{E4B39FAC-5693-4B23-A552-B3C7A38DAAD9}
MCはお笑い芸人のキクチさん
そして、
りほの先輩でもある矢神久美さんだったんですが…!

くーみんとは本当に
3年?4年?ぶりの再会だったの〜〜😭😭🙏💕
ひさしぶりに会ったけど
相変わらずくーみんはくーみんで
きらきらしてました ✩
{BAC2FA39-2D48-47C6-9C12-C188F656CE16}
ひさしぶりに会っても
昨日まで一緒にいたかのように接することができて
なかよくお話してくれるくーみん💕
やっぱり数年一緒に過ごしたメンバーは特別!
優しくて可愛くてだいすきな先輩です☺️

ほんっとに会えてうれしかったなぁ。
また一緒にお仕事できたらいいなぁ。
{5620BD6B-2A51-4963-A5E4-3DCDDE3E897F}
そして一緒にDisney愛を語った
出演者のみなさん達…!💕💕💕💕

お仕事でももちろん、
Disney内で会えたら素敵だな💭💭
と、ふと思ったのでした。笑
{327C31C5-1E85-498D-869A-B61D07C37D69}
そして、りほが何よりも誰よりも
すきなキャラクターは
シェリーメイちゃん一択です🐻🎀💕

来月も再来月もインパするよていだから
今月はDisney行ってなかったの ㅠ.ㅠ
でも!!!
今日でかなりDisneyモチベがあがったので!
今月むりやり予定ねじ込んで
だれかと行けたらな、と企み中…🙄🙄🙄笑
{FD7E7B38-56A6-4D77-AE55-CA86D8D181EF}
今日のりほ私服🐻💕💕
Instagramに生放送verも載せたから見てね!

それと…最後になっちゃいましたが。
今日のWALLOP、
告知がかなり急だったんだよね😞😞

だから、りぃちゃんずのみんな
きっと来れないだろうな〜〜って思ってたの😢
だけど客席見渡したら
りぃちゃんずの皆がちらほら!😳

急だったのに
予定こじ開けて来てくれたのかなぁ、とか
貴重なおやすみ使って
応援に来てくれたのかなぁ、とか考えたら
りぃちゃんずの皆が
愛おしくて愛おしくて仕方ない…😢💕💕笑

せっかく来て頂いたのに目を合わせたり、
手を振ることだけで終わってしまうのは
少しもどかしい気持ちもあるけど…
温かい眼差しで見守ってくれる皆が
そこにいてくれるだけで
りほはりほらしく居られるんです。
だから、少しさみしい気持ちもあるけど
りほは来てくれることが
本当に本当にうれしいよ(´;ω;`)💕

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱい!😭
ありがとうが溢れる!😭

今日来られなかったって方も
次の機会にぜひ応援に来てくれなら嬉しいな💓
待ってるよぉ🐰💕
{DFDE780B-F26E-4447-B5E4-E550A883E807}
(皆がインテックス大阪に居たことくらい知ってるからね)
そろそろ肌寒くなってきたし
都内は雨もぱらぱら降ったり止んだり。🐻☔️
季節の変わり目ですが
みんな、風邪ひかないようにね!💕

書きたいこと全部書いたら
すーぱー長文になってしまったぁぁ(´;ω;`)
最後まで読んでくれてありがとう💋

また更新します ✩

riho