あびる李帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

あびる李帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿比留李帆(あびるりほ)

2009年3月からSKE48メンバーとして活躍、
2015年4月末卒業、モデルとして活動開始!


★Twitter @riho_abiru
★Instagram @riho_abiru


お仕事のご依頼・お問い合わせは
株式会社ユニークまで ⇒ unieek.jp


テーマ:
good morning☀️💕💕

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
中国で160万部発行部数を誇る
ファッション雑誌 ♡ 瑞麗 ♡
カバーガールオーディションの投票が
昨晩から始まりました!

北京瑞麗雑誌社は
中国を代表する出版社のひとつで、
日本のRay、sweet、CLASSY、LEON、
GLAMOROUSなどから
版権使用の権利を買い取り中国版を発行しています。
総発行部数は、最も人気のある
「瑞麗 服飾美容(sweetと提携)」だけでも60万部、
その他の雑誌も含めると毎月150万部発行している
中国最大のファッション雑誌社です。

選ばれた10名は「瑞麗」との専属契約が締結されます。


投票物に参加するのが
ものすっっごく久しぶりで、とてもドキドキしています。

こんな事言うのは応援して下さる皆さんに
失礼なのは重々承知なんですが、
今までこうゆうなにかで1番を目指したい!
と思った事はありませんでした。

りほのことがすき!って言ってくれる
りぃちゃんずの皆さんの中の1番でいられたら
それだけでよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

でも、自分でも不思議なくらい、
なんでだろうね、
今回この瑞麗のオーディションの投票では
1位になりたい!って思いました!
8/19〜8/23の投票期間の間、
ずっと1位でいたいって思えました。

実は私、こう見えて
元々の性格はかなり負けず嫌いなんです。笑
欲張りだし。笑

昨晩この投票が始まって、
ここ最近忘れかけていた感情
なんなら初めて感じる感情を感じて、自分でも驚いてます😨笑

正直私は今の自分に
めっちゃ自信があるわけじゃありません(>_<)

だから、Twitterの写真も似たようなものになってしまうし、
Instagramも毎日たくさん投稿したいのに
厳選しすぎちゃってあまり更新できないし…

わたしを応援して!って言ってる本人が
自分に自信ないとか…
ほんっっっとに終わってる😰😰😰😰笑

でもね、そんなりほに応援してくれる皆さんは
自信を与えてくれるんです。

かなり自分に誇れるものとかないけど
りぃちゃんずの皆がいてくれること、
そんなみんながすっごい熱くて優しい人たちの事が
私にとって、自慢であって誇りです。

昨晩もこのオーディションが発表されて、
投票が始まって、
弱気になってる私に温かい言葉を
たくさんたくさん、かけてくれました。
1人じゃないんだ、って思えました。

本当に、ありがとう…😢

色んなことをしてもらってる皆さんに
頼ってばっかりで本当に申し訳ないのですが、
8/19〜8/23の間
瑞麗オーディションの投票に協力して頂けたら嬉しいです。


( このページが私のページです! )

Twitterのアカウント、各メールアドレスから
1日1票ずつ投票できます!

眠っているTwitterのアカウント、メールアドレス
たくさんもってる人は
それを活用するべき時が来ました!✨笑

私もTwitterのアカウント、
メールアドレスのアカウント3つ、
全部活用して自分に投票してます🙋💕

この期間中、通信速度制限なのが痛すぎる…!
けど20日締めなので、あと少し…!!笑

みなさん応援よろしくお願いします。

{1F4EA68A-4424-4A45-9600-253E5E0711CB}

そして、このオーディションは
投票が全て!
これで決定!これでおしまい!ではありません。

この投票結果は参考の1つで、
24日に10人ファイナリスト選んで
そのファイナリストの中から日本代表を決めて
中国大会へ参戦となります。
だから本当に自分の力次第です。

1位というところにいれるだけで
すっごく自信にもなります。

投票が全てじゃない、
けど、今の私が他の子に私が勝てる部分って
ファンの皆さんとの固い絆だと思うので、
強みにして生きたいです!( ; _ ; )💕💕

…弱気なことを言うと、
弱気なオーラが出てくるのでもう言いません。笑

日々の自分磨きは怠っているつもりはないので
この期間は更に更に更に磨いて!✨
自分に自信を持てる自分近付けるようになります💓

頼ってくれて嬉しい、
気持ちを話してくれて嬉しい、と
わたしの全てを受け止めてくれるみんながいてくれて
本当に本当によかった…😭😭😭💕

{7FF0CA9E-049A-4EED-8746-D15645177270}

初日の結果( ; _ ; )💕
皆さん本当にありがとうございます。
8/23までよろしくお願いします!

あびる李帆
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(3)
阿比留李帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み