おネエMANS | 高根木戸の大人女子専門美容室(ヘアーバース)

高根木戸の大人女子専門美容室(ヘアーバース)

高根木戸徒歩1分大人女子専門美容室のヘアーバースです。
毛髪改善をしながら女らしさを演出します。縮毛矯正、デジタルパーマが得意です。

あんな事がなければ
おネエMANSになってました・・・

最近芸能界では自分がおネエであることを隠しません

それどころか、ある意味女性よりも女っぽい!



自分が男と言う性のせいか女性の美しさを知っています。


心は女なのに

見た目も

女になりたい

綺麗になる努力をおしみません


女性で化粧するのめんどくさーとか肌が荒れるとか


化粧は女の最大の武器だと思います



自分を変えれるんですよ



男は化粧しなくて楽でいいな
とおっしゃる方いますが・・・


男は男で大変なんです



簡単に見た目変えられません

男の最大の武器 髭

これも伸ばすのに時間がかかります
(最近高性能な付け髭ありますが)

肉体改造

これも時間がかかります

日焼けサロン・・・


手っ取り早く男っぽさを表現できるのは

アクション映画を見終わった後

映画館から出てくる時の主人公になりきった歩き方ぐらいでしょうか


男も化粧できるもんならしたいと少しは思っているんですよ



私が小5の時ですが

母が仕事に出かけたあと

こっそりと

母の三面鏡(鏡台)の前に立つと


口紅


塗ってみたい・・・


口のまわり真っ赤に色づけてみたりしました


その鏡に映った自分にうっとりもしてみました



次第に


スカート


佩いて見たい・・・


タンスから母のタイトスカートを取り出し


その姿にうっとり・・・


しかし何故か頭の中に
巨人の星の星 飛馬が浮かんでしまったのです
(当時野球のスポコン漫画)

大リーグボール1号

大きく片足を垂直に上げて投げる球です。


想像して下さい

私が口紅を塗ってタイトスカートを佩いて


大リーグボール1号を投げる姿


勿論すってんころりんです


男はスカートなんて佩いたことないから

こうなる事は予知出来ません・・・



とにかく私の男と言う部分が

三面鏡の前に立つと

スポコン漫画のポーズをとってしまうと言う

癖があったからです



それ以来化粧はしません

スカートも佩きません



どうぞ女性の皆さん

化粧と言う最大の武器

使って下さい

手入れさえちゃんとすれば美肌にもなるんですよ!


私は男の最大の武器



で勝負します


サラリーマンの方ごめんなさい

オフのときにプロピアとか何とか

試してみて下さい。