高根木戸の大人女子専門美容室(ヘアーバース)

高根木戸徒歩1分大人女子専門美容室のヘアーバースです。
毛髪改善をしながら女らしさを演出します。縮毛矯正、デジタルパーマが得意です。


テーマ:
久しぶりにホームページリニューアルしました。
良かったらどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30代を過ぎた頃から何故か髪質が変わってきます。

細くなったり、変な癖が出てきて

髪がプアプアしてまとまりがつかなくなってきます。

縮毛矯正などをかけたいところですが

髪がペチャンコになるのがいや!

という方が多いのでは無いでしょうか?

そこそこボリュームも残しつつ

嫌な癖もほどほどに抑えて手入れの楽なスタイルにしたいもんですよね。

今回は、電子トリートメントで髪質改善をしながら毛先にはデジタルパーマをかけ、最後にカラーリングをしました。

30代.40代の方にはお勧めです。

出来上がりがこちら、フラッシュ無しなので明るさがちょっと足りないかも?

{A2EABBA6-5581-4163-A5D9-D7D74A1C240F}

そしてビフォーがこちらです。

{A5F49545-8DA1-4FAD-84BA-3A803E883348}

是非皆さんも綺麗になって下さいね(^_^)v 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は30年近く当店で縮毛矯正をされているお客様が来店しました。

かれこれ何十回も矯正をされているのですが、

最初の頃

5回目か6回目あたりでだいぶ傷んでしまいました。

それから20数年年に3回矯正をします。


根元は綺麗なのですが、毛先はボロボロになるのは仕方ない、あの手この手で頑張って来ました、それでも綺麗な方だったと思います。


しかし


数年前より電子トリートメントを導入してから

どんどん改善されました。


根元は矯正毛先は髪質改善

ビフォーの写真が無いのですが

アフターご覧下さい。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。