hoyu パーティー! | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

今日、ホーユーさんにまたまたラブラブ!
カラー講習&スタジオ開設パーティーに招待されました。クラッカー
OCの美容室☆abilityブログ

朝、ワールドカップ日本代表サッカーボールの勝利に酔いしれ、
最高のモチベーションアップ講習 目を終え、
その後、パーティーに行ってきました。べーっだ!

OCの美容室☆abilityブログ
レッドカーペットを歩きつつ会場入りキラキラ

多くの美容関係者とキレイなモデルさんに囲まれキックオフビックリマーク 
OCの美容室☆abilityブログ

話題はみんな今日のサッカー
本田青No.18のゴールや松井青No.08のクロスなどの話をしつつ、
やっぱり
ヘアカラー
の話で熱くなってました。メラメラ

シャンパンカクテルグラス片手のニコニコチトモさんとアサコさんにひひ
OCの美容室☆abilityブログ

さすがhoyuさん!!
すしバーもあり寿司
OCの美容室☆abilityブログ

食べて割り箸飲んでワイン大満足音譜

OCの美容室☆abilityブログ
いつも、ありがとうございますチョキ

OCの美容室☆abilityブログ
最後はまたお土産まで頂きました。ニコニコ

今日はステキな一日を過ごさせて頂いて音譜
有難うございました