OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

ability hair design costa mesa




日本の美容師さんに負けないよう

日々技術に勉強に精進している日系サロンで働く

スタッフ達のブログです。


http://www.abilityhairdesign.com





テーマ:
カラーの歴史が変わりました…


ただ単にカラーの新色が出ましたよー!って言うだけではなく


メーカー欠品が続出してる売れに売れてるカラー剤『THROW』スロウ


そのスロウのカラーを使って、『アスカさん、カラーしましょっルンルン』ってことで、Beforeがこんな感じで


{B4F6199D-7291-4F3C-B0CE-9CBC6A042CBC}



いつもアッシュ系のカラーしかしないアスカさんに今回はマットをチョイスしました



マット!?



マットとは…



{219D407A-4A44-4F38-BB83-75428BAE7374}
 








グリーンです







マットカラーは透明感が出て、大人かわいい色合いになりますハート音符音符



{B078FE9D-F527-4D9D-8522-A06ADA80723A}





グリーン系のカラーってすごく万能でグリーン系の色味にしてくれるだけでなく、赤みも抑えてくれます風船



外国人風なソフトでふんわりしたクリーミーなブラウンカラーです犬しっぽ犬からだ犬あたま


{42D8190F-6EFA-4D50-B72E-08A2EB2E7424}





そしてこのスロウ、何がすごいかと言いますと


発色が神がかり的にキレイなのはもちろん



『染みない』・『カラーのいやなニオイが残らない』が特徴ですびっくり




{C5EA4AB5-40CA-40B9-B8F6-B45F03CD7B95}





最後にケイシさんに無理言って、スロウと自撮りをお願いしました         

グラサングラサン


完全に恥ずかしいでしょ(・_・;

自撮りって!! 

どんだけ、どSやねん‼️❣️!!!

 あきこ‼️❣️たむら❣️‼️❣️



と言いながら、なんだかんだ写メを送ってくれるケイシさんはやっぱり優しい件、お伝えしますニヤリ




次回は『スロウで白髪染めしてみました』を書きますねぇ爆笑バイバイ


それでは


フフ



{10983AB6-E521-445C-9546-6EC582A3D40A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お疲れ様ですニコニコ



"THROW"を解禁してからというもの



アッシュの鉄板レシピで
カラーしまくりでございます。



こちらが



{9FCAEF7F-90B9-4402-A541-E657940142B4:01}




下矢印



こうとか。


{575E237E-488A-4E73-AA62-8AA6C83AC3A2:01}

{33D1FB6B-69AA-4D5E-96A9-BF5346E1B42D:01}



違うお客様ですが、、
こんな感じとかで


{DD92D115-3F83-4F93-907F-7E8985507FD2:01}





退色しやすい夏だからこそ



少し暗めの寒色系で、



暗いだけでは重く見えてしまうので



透明感のあるブルーウインク







かくゆうワタクシも

アッシュとさらにアクセントカラーの
ブルーを混ぜたカラーをしております。。





{C6FCC29E-13DF-4C3E-BFD9-7FE25062696C:01}



2回目入れたのですがやればやるほど
透明感があって深い
グレーになって

とても気に入っています!




照れ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわ照れ

いよいよ
皆さまにご紹介出来る日がきました!


THROW



{F2EEAB99-FD13-477B-8DE8-AA06DB63A448:01}



今年6月に出荷され、
初日の出荷数30万本という

業界では考えられない
話題のカラー剤です。



特徴はどうしても出てしまう
日本人特有の赤みを徹底的に無くし、


究極のアッシュを表現出来るという代物です。




正直、美容師人生30ウン年
私もこの商材を使って目からウロコです。。


私どもは、
発売前からこの商材を
入手し、カラーモデルや、お客様で
施術、研究をし、全スタイリストも
トレーニング終了しました!



お客様からは


頭皮がしみない


香りが良い特に家に帰って気になる匂いはない


発色がキレイ


という声を頂いています。



最近はこの美しい発色にハマり、
お客様の赤身をコツコツ削っております!!



{D22FACB1-BE14-42D7-9756-CC7BB6C59B7D:01}

{F62F7B10-9D17-429C-BE54-44CCD40ED9A6:01}

{CE92BA1A-69E2-4DEE-A35C-9A0ACD6F76B3:01}



こちらはバージン毛ブリーチなしの
バイアージュからのモノトーンをオンした色。


上品ですね〜〜


{9BF54B53-E2AA-4133-89F2-D46E8EDD71D6:01}



下矢印



{60B28B60-B3EB-4C69-91E4-18E002F6B27E:01}





グレージュ。。

ブルージュ。。

アッシュと言った今まで
出せなかった色が

髪を傷めず出せるので
楽しいです!





ただいま、ガーデナ店Umwelt(アンヴェルト)
のみでご体験出来ます。

コスタメサ店でも前もってお電話で
「THROWで」と言って頂ければ
対応可能です。


もちろん白髪染めも可能です!


日本ではメーカー欠品さえ
起こっているこのカラー剤、
大量入荷しております。

是非お試し下さい!




おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。