californiaの風 | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

最近、心地のいい天気が続き、爽やかな風も吹くcaliforniaらしい気候になってきましたぁニコニコ
そんな中相変わらず、休日は外に出かける僕はphotograhpを楽しんでいます合格
$OCの美容室☆abilityブログ
風を楽しむ犬や音譜 



さすがcaliforniaですuniqueさは世界一ですベル
old carのエンブレムもなびいてますキラキラ
$OCの美容室☆abilityブログ

そんななか匂いが好きな僕の鼻に甘い香りが流れてきましたヒマワリ
$OCの美容室☆abilityブログ
 クチナシなのかなと思ったり、でも何か雰囲気が。。。どなたかこの花をご存知の方いらっしゃいましたら、コメントをくださいべーっだ!