逆呪いビーム?? | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう爆笑
起きたらツィッターが復活してました
ツィッターでしかオレの動向をわからない方には大変ご迷惑をおかけいたしました
沢山のDMももらい、返事はなかなか返せませんが、ご迷惑、心配をいただき、感謝してます
ありがとうございました照れ

さて、もしかしたらこれは団長による逆呪い返しなのか?
だとしたら…団長恐るべし!!
本日NoGODは名古屋公演みたいなんで、名古屋公演を見に行く方々よ、オレから更に更に!
呪い返しの呪いビームを団長に届けといてくれ炎
ただし!!
他のメンバーは何も悪くありません
あくまでも、悪魔でも、悪いのは団長だけです(笑)
よろしくお願い致します(`_´)ゞ
あ、ライヴは邪魔しない程度にね(笑)


さてと
もうVJSロスを引きずったまま、ライヴに突入する事にしました
だってメンツ的に忘れるなんて不可能だもん(笑)
みんなに会ったら、絶対にハグから入って笑顔になっちゃうもんニコニコ
ただし!!
ライヴはガチにヤらせていただきますムキー炎

さぁ、今日は入りが恐ろしく早い
準備始めなきゃ遅刻するアセアセ
あれ…?
と、いう事は…DIEさんやHIMAWARIなんか、もしかしてもう出発する時間かも…
あれれ…?
VJSに比べりゃ何ともないか(笑)
でも、ご苦労様です(`_´)ゞ
気をつけて来てください
今日見に来てくれるお客さんも、気をつけて来てねキラキラ
えーい、こうなったら、世界中の人達がみんな、気をつけてねニコニコ
あ、団長は除いてね…ニヤリニヤリ
THE SLUT BANKSチームも、後ほど会いましょう
柏が燃える(笑)
酒がなくなるタラー
なくならねーよ(笑)
{24D03CEF-B230-4E3F-AF86-CE9FB34F1CA0}