左上腕と肩の刺青除去+植皮術 2ヶ月後の経過紹介 20代 男性 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 みなさまに、こんにちはにへ

きょうは青チューリップ(刺青)タトウー除去手術青チューリップについてです。

 

 

入れ墨は入れたときと人生の環境が変わってしまい

どうしても、困ってあせるあせる

 

 と、なってしまう場合が多々あります。

 

    そして、取りたいDASH!

 

と思ってもそんなに簡単ではないので

みなさま、とても悩まれるようです苦笑い

 

入れた墨の色、大きさ、デザイン、

おからだの部位によって治療方法が分かれてきます。

 

石川院長は

ご存知のように形成外科専門医でいらっしゃるので

刺青除去の治療は難しい植皮術まで含めて

すべての治療方法でご対応させていただいております。

 

 

今回も他院さまでは、難しいとお断りされたそうですが

 

青チューリップ刺青(タトウー)除去と植皮術青チューリップ

 

   の両方をさせていただきました。

 

 

 

術前

 

術後2ヶ月

 

 

 

 

術前

 

術後2ヶ月

 

 

 

術前

 

術後2ヶ月

まだ、手術後2ヶ月で赤みが強いですが、

6か月から1年でぐーっと落ち着いてきます。

 

動かす関節部位の植皮術は大変難しいとされています。

 

また、大きい部位での切除と植皮は術後管理が

大変難しいとされています。

 

しかしながら、レーザーで何回も痛い思いと

1年以上もかかるのは嫌汗ということで

  なんとか~!!

とご依頼の多い手術ではありますょ(・ω・)bd.heart*

 

 

ハイビスカスみなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますにへやじるし

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

oyster ice*の休診予定日oyster ice*

 

16日 日曜日hu-rin*

 

19日 水曜日watermelon*

 

25日 火曜日hu-rin*

 

31日 月曜日watermelon*

 

 

金魚8の休診予定日金魚

 

2日   水曜日ヤシの木

 

8日   火曜日ハイビスカス

 

14日  月曜日ヤシの木

 

21日  月曜日ハイビスカス

 

25日  金曜日ヤシの木

 

30日  水曜日ハイビスカス

 

 

asagao*学会参加の都合で予定が変更になる
 

    可能性があります。

       ご容赦くださいませasagao*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ