目が出ていて目の下の食い込みの強いクマの改善は | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさまこんにちは音譜

 

今日は目の下のクマのハの字の食い込みが強い方の治療前→1ヶ月後の症例をご紹介しますニコニコ

 

バセドウ病をお持ちの方で、目が前方の出ているという特徴をお持ちのかたです。

 

術前

 

術後1ヶ月

 

目の下の経結膜脱脂法と脂肪注入を同時に行わせてもらいましたよおねがい

 

まだ1ヶ月なのでこれからも経過をみないと効果はわかりませんが、今のところは順調そうです爆  笑

 

ひとえに目の下のクマと言っても細かくみると様々な症状がありますのでクマの治療は難しいようですむかっ

 

同じような症状に見えても全然違う考え方が必要な場合もあると院長は申しておりましたDASH!

 

参考になりましたでしょうかはてなマーク

芽1詳しくお知りになりたい方は直接院長か

 お電話で・・♪携帯 0120-01-0780← ね・・♪

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ