あのアラガン・ジャパンが石川院長に・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
heart+kira*

 

 

 昨日の夜、診療後に

アラガン・ジャパンさまが取材にお越しくださいましたわー

 

アラガンってはてなマーク

と思われる方も

こちらのポスターをどこかで見かけたことは

あるんではないでしょうか笑顔

 

そう、主にボトックス ビスタ(BOTOX VISTA)という

しわをとるボトックス注射や

ヒアルロン酸注射のジュビダームという製品で有名な会社さまです。

 

世界100か国以上に拠点があり

フェイシャルトリートメント以外にも眼科や皮膚科、

  また、

乳房再建などの形成外科分野においてもグローバルな

活動をされてる会社さまです。

 

そんな世界に名だたるアラガン・ジャパンさまから

今回取材のご依頼をいただいたのは、

 

石川院長が以前から

おこなわせていただいております

耳の形成外科治療についてでした。

 

形成外科医としての社会貢献活動の一環として

保険診療以下のご料金で

耳の形成手術を日々おこなっている院長に

手術のことをいろいろとご質問くださったようです。

 

とっても和やかな雰囲気で院長も楽しかったようです。

 

 

ハート世界の美容医療・形成外科医療の未来に

なにかすこしでもお役にたてることがあれば、

 これからもぜひハート

と石川院長はおっしゃっていました嬉しい

 

 多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

 

umbrella*7月の休診予定日umbrella*

 

 21日 木曜日ヒヨコ

 

 26日 火曜日 ヒヨコ

 

 

 

umbrella*8月の休診予定日umbrella*

 

2日  火曜日ヒヨコ

 

6日  土曜日ヒヨコ

 

8日  月曜日ヒヨコ

 

15日 月曜日ヒヨコ

 

18日 木曜日ヒヨコ

 

23日 火曜日ヒヨコ

 

28日 日曜日ヒヨコ

 

お盆期間中は休まず診療いたします♪

 


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780